たまつきのメモ帳

食べたい物を作って。寝て。なブログです。

カルテット面白い!というか高橋一生が面白い!

逃げ恥が終わり始まったカルテット。

個人的には、逃げ恥より好きです。

 

視聴率があまり伴っていないようですが、話が進むに連れて話題になってきています。

正直はじめを見逃すと見る気が失われるような感は否めないので仕方ないですが、今からでも見てほしい!

主軸の話しはわからなくてもいいので、とりあえず開始15分くらいのバラエティータイムだけでも見てみて下さい!

 

高橋一生最高っすよ!!!

f:id:tamatukix:20170307215942j:plain

ウルトラソウルしてますから見て下さい。

この1シーンを見ただけで気になりませんか?

 

クールな口調でずっと面白い事してますからね(笑)

少し前にやってた月9「いつ恋」の時とはだいぶ雰囲気も変わってて

あの時と同一人物って気がつくまで時間がかかりました。

f:id:tamatukix:20170307220256j:plain

 

「いつ恋」も視聴率悪かったんよなー。でも私は好きでした。

ドラマの趣味が悪いんですかね(´・ω・`)

 

そんな話は置いときまして。

カルテットで爆発的に人気が急上昇している高橋一生さん。

f:id:tamatukix:20170307220537j:plain

 

まさかここまで人気出るとは思いませんでした。

若手俳優なら分かるんですけど、この方もう36歳ですからね。

確かにイケメンだし優しい雰囲気もあるし、申し分ないんですけど何故今!

って感じが凄いです(笑)

 

俳優さんとかっていつ人気が出るか分からないものですね(´・ω・`)

そんな高橋一生さんがこの度期間限定でインスタを始めたようです。

ただインスタを始めただけでも女性陣が阿鼻叫喚ものなのに、プロフィール欄に

「20歳以上の方限定でフォローをお願いします」の文字が……。

 

一生さん……どんなものを見せてくれるんですか…。

どんなウルトラソウルを私たちに届けてくれるんですか……。

f:id:tamatukix:20170307221132j:plain

これを超えてきてくれるんですよね!!一生さん!!!

期待してますぜ!!!!!!!('A`)