たまつきのメモ帳

食べたい物を作って。寝て。なブログです。

東大生ってやっぱり……。

面白い!!!

f:id:tamatukix:20170301222911j:plain

 

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

本日第何弾なのかはちょっと分かりませんが、

さんまの東大方程式の放送がありましたね!

 

初めて見たと時は衝撃でした。

一つのことに熱中しすぎた結果人はこうなる。

ということを見せてくれました。

 

お兄さん!おもしろすぎませんか!!

ここ数年で一番笑いましたよ!!

昨日のR-1ぐらんぷりより笑いましたよ!!

 

この話題を取り上げるのに一つだけ言っておきたい事があります。

決して馬鹿にしているわけではない!!

何故なら、、たまに心の奥が痛むから……。

私の場合勉強してこなかったのに、なにか似たものを感じるのは何故なんだろう。。。

 

それに今はテレビで笑い者のように扱われてるけど、数年後にはその笑っていた人達を使う側の人間になるような人たちですからね(´・ω・`)

 

きっと東大生の方々からしたら「今のうちに笑っとけば?」

って感じでしょうしね。

 

ということで今のうちに笑わしてもらいますね☆

今日のさんまの東大方程式も最高でしたね(笑)

 

あそこに呼ばれている人って特にキャラが濃い人が呼ばれているんだと思いますけど、それにしても濃い!とても濃い!!

f:id:tamatukix:20170301224914j:plain

 

なんでなん。大津くんなんでなん。あんな綺麗でお金持ちの人いないよ……。

とりあえず連絡先交換しときましょうよ。

何故自ら一人での最期を望むんですか。

 

確かにあれだけ綺麗でお金持ちであなたのことが好きです。結婚を前提に!とか言ってきたら確実におかしいし、怪しい。

だけどそこは、、とりあえず騙されませんか?

f:id:tamatukix:20170301225538j:plain

綺麗な人が、こんな顔して目の前に現れたら確実に高い高い何かを買わされるんだろうなって分かりますよ?

分かりますけど、そこは満面の笑みで何が欲しいの?(^o^)

って聞いてあげましょうよ!

 

勉強しかしてこなかったといえどそこは、男の性に従って生きていきましょうよ!

と、勉強も恋愛もそれほどしてこなかった一般人は思いますよ!大津くん!

最終的に東大生というか大津くんに向けたブログになってしまった。。

 

東大生というか大津くんの魅力が溢れた番組でしたね。

【無料試着体験】マルコ ボディメイクランジェリー