たまつきのメモ帳

食べたい物を作って。寝て。なブログです。

私をバーレスク東京に連れてって

私は今一番行きたい場所。

それはバーレスク東京!!

 

ディズニーランドと双璧をなす夢の国ですね。(周知の事実)

 

バーレスク東京ってなに?って人に簡単にご説明。

f:id:tamatukix:20170216223047j:plain

こんな超絶美女達が踊るキレッキレのダンスを見ながらお酒を飲む所です。

 

先に言っときますけど、いかがわしいお店ではないです(笑)

ダンサーのお姉さん達が、ちょっとセクシーすぎる(失われた語彙力)というだけです。お値段も2ドリンク+ショー観覧で¥4000のプランとかもあって結構お手軽なお店です。

 

ところで、こういうお店って他にも沢山あるのに何故ここに行きたいのかと言いますと、在籍するダンサーさんのレベルが異常に高いからです。

フェイスのレベルは勿論、ダンスのレベルが高いんですよ!

有名なアーティストのMVに主

f:id:tamatukix:20170216225915j:plain

演している人もいるそうです。

 

基本的にはここで働きながらプロのダンサーを目指すって人が多いみたいです。

ここに在籍してるだけで、テレビ等での露出も増えますし、ショーのクオリティも高いので良い環境なんだろうなと思います。

 

実際に踊っている様子↓

 

かっこいい(`・ω・´)

 

このかっこよさに惹かれて女性のお客さんも結構多いようです。

男性のお客さんの多さは、、まぁわかりますよね(^ν^)

f:id:tamatukix:20170216225300j:plain

 こんな綺麗な人達のキレキレダンスも見れてお話できて、写真撮影OKとか行くしかないでしょおおおおお(´Д`)

 

ディズニーからのここ行って死にたい。

それだけ叶えば今のところ本望ですよね。はい。

 

f:id:tamatukix:20170216225547j:plain

今日はいつも以上に文章少なめ、写真多めでお送りいたしました。

私の駄文を眺める時間があるならバーレスク美女の写真で癒やされてほしいという配慮からです。

皆様もバーレスクに行くその日までは、健康でいましょうね\(^o^)/

mineo