たまつきのメモ帳

食べたい物を作って。寝て。なブログです。

24時間戦えますか?

f:id:tamatukix:20170209202650j:image

戦えねぇよ!ばーか。ばーか。

 なんで24時間も働かないといけないんだよ。

 

1日6時間位でいいよ。みんなでせーの!で帰れば、その位しか働かなくてもいけるわ!

 

はい。とかいっても無理なので。

リゲインの時代錯誤のキャッチコピーは忘れて本題へ。

 

1日24時間。

8時間働きますと。残り16時間。

2時間で会社への行き帰りすると。残り14時間。

7時間寝ますと。残り7時間。

3時間でお風呂、朝昼晩のご飯に使うと。残り4時間。

2時間なんやかんやの用意時間に使うと。残り2時間。

4時間ゲームに使うと。残り-2時間。

 

はい。足りません。これだいぶ余裕もって作りましたよ。足りません。最後のゲームに、異論は認めない。とりあえず足りません。

 

けど1日は24時間。これはどうしようもないやつ。

じゃあどこかを減らさないといけませんよね。

手っ取り早く減らせるもの。そう。

 

寝る時間を削るしかない!

(私はここが1番取りたい時間なので、ゲーム時間削ってます。泣きたい)

 

けど削ると仕事中眠たくて仕事どこではない。とじゃあどうするのか。。

ってなことで今日話したかったのがこれです。

f:id:tamatukix:20170209204931p:image

 

>【第3類医薬品】薬)ライオン/トメルミン 12回分

価格:895円
(2017/2/9 22:03時点)
感想(0件)

なんかツイッターでも話題になっていたヤバい薬(合法市販薬)

 

ライオンから発売されてるみいなんですけど、2時間しか寝てない人が、これ2錠飲んだだけで、翌日の朝6時まで起きてしまうという代物。らしいです。

 

麻薬やないか。

 

これの凄いところは、カフェイン量が凄い。

一日の摂取目安の3錠で500mgあるみたいです。

普段、コンビニとかで買えるカフェインの入ってるエナジードリンクがこんな感じ。 

f:id:tamatukix:20170209205733p:image

 エナジードリンクを探しに行く

 

錠剤3錠でレッドブル8本分。モンエナ3.5本分。

うん。間違いなく羽ばたける。

f:id:tamatukix:20170209215733j:plain

 

ここまでして、起きていないといけない世の中がどうかしてる!

と私は思います。

 

ニートに戻りたい(心の声)