たまつきのメモ帳

食べたい物を作って。寝て。なブログです。

最強のスマホケース?

iPhoneは裸で持つのがかっこいい。

 

誰が決めたんですか?法律ですか?カバーは悪ですか?

なんだよ。。つけてもいいじゃないですか(・´з`・)

(誰も悪いとは言ってない)

 

確かに裸iPhoneはスマートでしょう。でもあれ薄すぎて手から滑ってしまいません?

f:id:tamatukix:20170205210104j:plain

 

そこで登場するのがカバー!!!!

つけたら滑らないよ?わりとね。

 

私個人としましては、昔から保護フィルム貼って、ケースもはめるのが当たり前となっております。

 

だって落とした時怖いんですもの。

iPhone裸で使ってる人あるあるなんですけど、画面こんなことになってる人めちゃくちゃ多くないですか?

f:id:tamatukix:20170205210503j:plain

 

iPhoneってアンドロイドと違って、画面割れても問題なく使えるんで、直すの面倒でそのまま使ってる人多いからこういうiPhoneよく見るんですよね。

 中にはこんなアート作品作ってる猛者もいますけど、

f:id:tamatukix:20170205210847j:plain

f:id:tamatukix:20170205210848j:plain

やっぱり画面割れたら見にくいし、不便ですよね。

そこで登場するのが

 

空前絶後の超絶最強のスマホケース!
傷から守られ 衝撃にも強い!

天下無敵のギルドデザイン!(この人、年末以来見てないな……。)

f:id:tamatukix:20170205211153p:plain

 

はい。

ということでギルドデザインというスマホケースがありまして。

https://www.gilddesign.com/

f:id:tamatukix:20170205212234j:plain

この特別なモデルは、「スマートフォンを本気で守る」をコンセプトに、
航空機や自動車部品に使用される高強度ジュラルミン削り出しの無垢材から削り出したアルミ製ケース。

 

という本当に僕の考えた最強のスマホケースって感じなんですよ。

フローリングの床に落としたら床が傷つくという(笑)

 

これ普通に格好良くないですか?

私はひと目見た時から絶対にこれしかない!って感じでした。

 

私が実際に買ったものはこちら。

f:id:tamatukix:20170205211938j:plain

 

そう!!メタルギアソリッドで有名な小島秀夫監督が、最近独立して作ったゲーム会社「コジマプロダクション」バージョンのギルドデザインのカバーです!

 

やべぇよかっこよすぎるよ(´Д`)

小島監督ご自身もこれと同じの使ってます(´∀`*)オソロイ♪

 

実際に装着したらこんな感じです。

f:id:tamatukix:20170205211959j:plain

 

これ本当に頑丈で安心感はんぱないですよ!(笑)

これにギルドデザインが公式でも販売している、クリスタルアーマーのガラスフィルムつけてます。↓こんなの

f:id:tamatukix:20170205213016j:plain

 

iPhone7 ガラスフィルム クリスタルアーマー 全面 ゴリラガラス ブルーライトカット 0.2mm 【 アイフォン7 強化ガラス フィルム 】

価格:3,780円
(2017/2/5 21:34時点)
感想(18件)

この画面フィルム、画面より一回り小さく作られていて、ギルドのフレームと相性抜群なんですよね。(お値段が4000弱と少しお高いのが難点ですが)

 

いかがですか(`・ω・´)

今までiPhoneは裸しかあり得ないよね~って感じのお父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん方!!!!!

 

ケースつけてもかっこいいでしょ?(^ν^) 

ちなみにこのギルドデザインのフレームのお値段、12000え~~ん。

普段ケースつけない人からしたら馬鹿じゃねーのってお値段ですね(笑)

 

でもこれは自信を持っておすすめ!

スマートフォンケースを見に行く